ご依頼からご契約まで
お問い合わせ
お電話もしくは当サイトのお問い合わせページから、ご要望やご依頼内容をお聞かせください。ご依頼の内容を確認次第、弊社からご連絡させていただきます.
面談とヒアリング
弊社コンサルタントが貴社のご担当者様に、ご要望やご依頼内容などについての詳細をお伺いさせていただきます。フリーディスカッション形式でお聞かせください。
ご提案、お見積り
お伺いした内容をもとに、コンサルティングの基本サービスなどをご提案、概算費用などを提示させていただきます。ご依頼の内容について追加要望、相違点がある場合は調整して再提案致します。
ご契約/コンサルティング開始
ご提案内容、概算費用などについて承認いただけましたら、コンサルティング契約を締結させていただきます。
コンサルタント紹介はこちら
ご契約から完了まで
ITコンサルティングサービスの場合
業務遂行方法、計画立案
会議回数、成果物イメージ等の詳細をご相談・取り決めさせていただきます。
システムインテグレーションサービスの場合
業務遂行方法、計画立案
会議回数、成果物イメージ等の詳細をご相談・取り決めさせていただきます。
業務の実施
必要に応じてコミュニケーションを取りながら進めていきます。
業務の実施
要件定義、システム設計等、プロジェクト管理しつつ、システム導入に必要な業務を遂行します。
成果/完了
STEP1で取り決めた成果物を指定期日までに納品いたします。
成果/完了
STEP1で取り決めた成果物、システムを指定期日までに納品(システム本番稼働)いたします。